

兄との関係

おひさしぶりです。
パソコンの買い替えでパソコン内を整理しててこのブログを思い出しました。
話しが途中で終わっててすいません・・・

兄との関係は兄の結婚をきっかけに兄から「もうやめよう」とのことで元の普通の兄妹に戻りました。

キス・・・

兄を性的対象として見るようになり、それが当たり前のようになるのも、そんなには時間がかかりませんでした・・・
恥ずかしいんですけど、正直言って私は性的欲求が強いのか、この頃の癖からなのか寝る前に性的刺激がないとよく眠れないんです・・・
これは後から聞いた話ですが、兄もそうだって言ってましたからひょっとして遺伝なのかもww

キスの後の変化・・・

次の朝、目を覚まし朝ご飯に呼ばれ下に降りていくと、すでにお兄ちゃんが食事中・・・
昨晩のリアルな空想が頭をよぎり顔が熱くなっちゃう・・・
そんな事も知らない兄は私を見ながら・・・
「おはよー」
といつものあいさつ・・・

いけない想像・・・

幸せな気分に浸り1人でデートを思い出してはニヤニヤ・・・
何度も何度もデートを振返りニヤけながらお風呂に入り、寝る仕度をしてお布団に・・・
布団に包まっても興奮してるのか全然寝付けない・・・
思い浮かべるのはお兄ちゃんとのキスシーン。
キスの後にぎゅーっと抱き寄せてくれた兄の温もりがよみがえって来る・・・

遊園地でデート2 

デートもこれで終わり・・・
最後に観覧車・・・
観覧車は私のお願いで最後にとっておきました。

特別な空間もこれで最後なのかな・・・
魔法も解けちゃうのかも・・・

リンクのお礼3

美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログさん
大人のえっちな体験談&告白 さん

リンクして頂きありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!( v^-゚)Thanks♪



禁断愛?兄が大好きな妹! | 次ページ Page Top↑

漫画







プロフィール

Author:真奈
兄に恋してる真奈のブログ
禁断愛と言われようとブラコンと言われようが好きなものは好き!
お兄ちゃんから「愛してる」って言われたい!

過去の考えや様子を振返りながら順番に日記風に書いていきますので現在に至るまでにはまだ時間がかかります。
過去話ですのでマイナス思考になりがちですし記憶があやふやな部分もあるのでご容赦ください。

最新記事

  • 記事一覧
  • カテゴリ

    実体験談

    ランキングサイト

    リンク

    LCLOVE COSMETIC

    アクセスランキング

    カウンター

